【満席となりました!】Logostron Festival In Kafufu チケット好評販売中!

2018年05月24日

初開催!!7月14日、15日甲府にてロゴフェス決定!

2018年7月14日(土)15日(日)の2日間
甲府市の七沢研究所を舞台に、

『Logostron Festival In Kafufu』

が開催されます。

今回のフェス全体テーマは
「あなたにとって七沢研究所はどういう存在ですか?」です。

それをわたしたちに教えてもらえませんか。

甲府は「神府(かふふ)」= 神の大地の都といわれています。
神の大地の都であなたにとっての七沢研究所を
見つけてもらえたら、教えてもらえたら
ほんとうにうれしく思います。

今回のロゴフェスは、いつものフェスと趣向を変えて、
それぞれの日に異なるテーマを設けた体験型ツアー形式となります。
日中は30名で1グループとなり、七沢研究所の敷地内に設置された
各アトラクションを巡りながら、 
あっとおどろく最先端のテクノロジーを体験していただくことができます。

さらに夜には講演会&ディナーをご用意いたしました。
代表の七沢賢治をはじめ、染川瀬乙、七沢智樹らの豪華講師陣が登壇します。
(両日ともに講演会&ディナーは行いますが、講師の日程は調整中です。
分かり次第お知らせします)

14日(土)は「仲間」がテーマ。

七沢研究所に興味を持つ人は、みな、意識進化に興味を持つ大切な仲間。
お一人で、あるいはご友人と参加すれば、同じ志を持った、
素敵な仲間にめぐり会えることでしょう。

そして、15日(日)は「家族」がテーマ。

家族に焦点を当て、お子さまも楽しく参加できるような企画を用意しています。
愛する子ども、大切な家族と一緒に過ごすかけがえのない時間を提供いたします。
この日は家族向けのプログラムになっておりますので、
お一人で、あるいはご友人とのご参加をご希望される方は、
こちらをご了承の上、ご参加いただけますと幸いです。

【開催概要】

開催日時:2018年7月14日・15日(2日間開催)
10:00~20:00(予定)(ディナーも含む)
※雨天決行(悪天候の場合は変更の可能性あり)

開催場所:七沢研究所/ロゴストロン株式会社
〒400-0822 山梨県甲府市里4丁目6番5号(住所はロゴストロン株式会社です)
アクセスマップ»

定員:120名/日(2日間 のべ240名)

料金:8,000円(税込)(昼食・夕食込)
※フェスのみ、講演のみのお取り扱いは致しかねます。
 
※7月14日(土)、15(日)ともに満席になりました。

お申し込みはこちら  

Copyright © 2018 ロゴストロン株式会社 All rights reserved. | プライバシーポリシー | 当サイトについて |  特定商取引法に基づく表記 | サイトマップ